2013年9月9日月曜日

手作りハウス施工中

宅配便の段ボール箱が程よい大きさでなかなか丈夫だったので、ゆずに与えていたのですが、
あんまりお気に召さないご様子。

暇なときになんとなく段ボールを加工して、出入り可能な窓をつけてみたり、
手が出せる穴を開けてみたり久々の工作をしてみました。
まぁ見向きもされないんだろうなぁと思っていたら…


さすが、新しいもの好きのゆずさん。
まさかの食いつき。

あなた、前みたいに軽くないからあんまりいじると倒れちゃうよ。


意気揚々と飛び込む淑女。

覗いてみたら入ってました。
近づき過ぎると攻撃されます。
横の「取扱注意」がよりマッチするようになりました。

今回は突貫で作ったこともあり、あちこちガタガタになってしまってので、次はキッチリ作ってあげよう。








0 件のコメント :

コメントを投稿