2013年12月26日木曜日

シーツ!?シーツッ!!

シーツが冷たくて、温まるまで冷蔵庫内のような思いをしていたので、
少しモコモコの温かいものに変えました。
まだ寒いけど、マシにはなったかな。

シーツを変えた途端、なぜだかゆずさん大興奮。
ひっかくわ、走り回るわ、転げ回るわ
しっぽブワーさせて威嚇してきたり大盛り上がり。
一体何があったんだろう…?

興奮してますね…

はしゃぎまわる

しっぽぴーーーん!


とつぜんごろーんして中空を掻いたり、かなーり可愛かったのですが、
なにせ激しいものでカメラに収めきれず…無念。

しばらくはしゃいだ後、落ち着いて退場して行きました。

お疲れ様でした






0 件のコメント :

コメントを投稿