2013年8月27日火曜日

猫だって色々学んでるようですよ

最近の日記ではブスッとした写真ばかり選んでしまったので、
意味もなく最初にかわいいお顔を。
きゅるるん(口はまだカサカサ)

以前、バリッと鳴るマジックテープを剥がすと、おもちゃが出ると思ってやってくることを書きましたが、
最近はおもちゃの入ってるケースのある棚の前で無言で座り込みをするように。
覚えたんだね。よく見てるんだね。

さらに、おもちゃも良し悪しを選ぶようになりました。
おもちゃだしてー

えー…それ飽きたし

結構飽きが早く、この前まで手の付けられないくらい興奮していたおもちゃもあまり燃えないご様子。
新しいものは大好きだから、ブームが去ったら新しいおもちゃを出してあげます。

これ!あたらしいー!

一度飽きたおもちゃは、久しぶりに出してもあんまり乗ってこないんです。
やっぱり、覚えてるんだね。
ゆずはかしこいねー。






0 件のコメント :

コメントを投稿