2013年8月19日月曜日

日々是成長…

子供の成長ってのは早いもので、
昨日できなかったことが、今日平気でできるようになったりする。

今後のためにちょっとした試練として、
ゆずが起きている間にひとりでお留守番をさせてみました。

床からはキッチンに登れないけど、何かに乗ってカウンターへは登れちゃうので物を置きまくって高くしていたんですが、
いつの日かキッチンに入るようになる前にフェンスを置こうとホームセンターへ。
留守中どのくらい鳴くか知るために、ゆずの入れないカウンターにiPad隠して、録画しながら外出しました。

家に着いたらカーテンの裏(別名:ゆずの巣)で寝てたようで、寝ぼけ眼で出てきました。
ぐー

さて、動画を見てみると…
どアップのゆずさん登場。
普段、登れなくしているはずのカウンターなのに…
さらに、触らないように気を付けていたお皿の音がカチャカチャと…
ゆ、ゆずさーん!
ふふん

いつか登る日が来ると案じ、フェンスを買いに行ったつもりが即戦力に…
成長って恐ろしい。

翌日、床からキッチンに上がれるようになったゆずさん。

あの…フェンスの意味…


7月頭のゆずさん

昨日のゆずさん。
顔つきも変わったかな。







2 件のコメント :

ふぁみる さんのコメント...

お邪魔いたします(*'▽')
ゆずちゃん…(●´Д`●)カワイイ~
実はわたくし・・・トーナメントのご縁でこの記事を拝見させていただいたとき・・・ウルウルしてしまいました(/ω\)グス
ゆずちゃんの成長を見守るツツミさんの親心に、涙腺崩壊です(T_T)こんな愛情に包まれて、柚子ちゃんは幸せですねぇ(*´▽`*)

ツツミ さんのコメント...

ふぁみるさん

お越し下さりありがとうございます!
ゆずのことを褒められるのが何より嬉しいです!
これは皆さんそうですよね。

今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿