2013年10月31日木曜日

ニッコリスマイル?ニヤリ顔?

雑多に撮った写真を少し。
最近また走り回るようになって上手く写ってくれなかったり…

おすましがお

にっこり


実は、先日オモチャについている羽を飲み込んでしまい、ものすごく心配しておりました。
一昨日、なんとかウンチから発見され一安心。
体調も悪くはないしとりあえずは大丈夫かなと。
これからはもっと口にしそうなものを気を付けていかねば。






2 件のコメント :

ヒカリ さんのコメント...

こんにちは♪
羽、出てきてくれてよかったですね!
ウチもイチがおもちゃのヒモを噛み切って
食べてしまったことがあって、
同じように発見し、ほっとしました。
おもちゃ、出しっぱなし気をつけてるのですが、
ちょっとした隙でしたー;

ゆずちゃん、いい笑顔ですね(*^▽^*)

ツツミ さんのコメント...

こんにちわ!
食べちゃった時は一瞬で、本当に食べたかもわからず、部屋中ひっくり返しました…
やっぱり変なもの食べさせないようにするのも、親として守らねばならないことですよね。

このゆずスマイル、家ではニヤリ顔扱いで爆笑してました(笑)

コメントを投稿