2013年11月1日金曜日

ハロウィン……のかわりに

世の中はハロウィンとのことでなにやら浮き足立っておりますが、
我が家は特段変わったこともせず、穏やかに過ごしておりました。

が、せっかくだしゆずに可愛い帽子の一つでもかぶせようかな!
などと思い立ち、探して見ましたがなかなか良いものがないので…

術後服の代わりに買ったけど、使い道のなくなっていた洋服をチョット着てもらいました。
親のエゴですね。ごめんね。

きいろバージョン

あかバージョン

ああっ!かわいい!!


ただ、やっぱり違和感があるらしく、ひたすら後ろ向きに歩き回ってました。
ごめんね。でも、またやるかもね。

うらー!







0 件のコメント :

コメントを投稿